fc2ブログ






その1 ミリオンゲッターはじめの一歩 

ココから、いよいよミリオンゲッターの作成に入っていきます。

でもね、はやる気持ちは良く分かりますが、まぁまぁのんびり行きましょ♪
何事も準備が大事ですから、まずは前準備です。

安心♪ミリオンゲッターブログ版をセットアップする前に
あると絶対に便利なソフトの紹介をしておきます。

これは誰のためでもなく、あなたのためです

楽しくミリオンゲッターを作り上げるためには

 ・入力作業の手間を軽減すること

 ・そして後のASP管理を楽にすること


この2つが重要になります。

楽をしようと思ったらどうしますか?
できるだけ楽をするために段取りを考えたりしませんか?

ここで紹介する2本のソフトをパソコンに入れておくとおかないとでは、
先々のらくらく度がぜんぜん変わってきてしまいます。

あなたも途中でくじけて、せっかくのチャンスを無駄にしないよう、
必ずこの2本はパソコンに入れておきましょうね。
(強制ではないですよ。一個づつ手打ちで十分だという人は不要です)

1.ID Manager
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se178553.html

ASPへのログインを助けてくれるフリーソフト(無料)です。
ミリオンゲッターの設定段階ではいくつものASPに登録することになります。
登録完了メールが返ってきた時ににでも、このソフトに、今後アクセスするURL、ログイン名、パスワードを登録して一元管理しておきましょう。これで先々の入金申込の作業が圧倒的に楽になります。このソフトは必ずダウンロードしてパソコンにセットアップしておきましょう。

※ID Managerはタスクバーに常駐します。ID Managerにデータを追加した時には、Windowsを落とす前に必ず保存して終了をしましょう

2.aiBar2005
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

ASP登録の際に住所、氏名といった定型項目の入力を補助してくれるフリーソフト(無料)です。
本来、懸賞応募フォームに対する自動入力ツールなのですが、面倒な入力の手間をかなり軽減してくれます。今後も使うことはあるでしょうから是非パソコンに入れておきたい一品です。このソフトの実行には.NET Framework1.1なんてわけの分からないものが必要ですが、ご心配なく。Setup.exeをクリックした時に、必要であればMicroSoft のダウンロードページを表示してくれますから。このソフトは必ずダウンロードしてパソコンにセットアップしておきましょう。

どうです?
ちょっとした作業だけで簡単にセットアップできたでしょう?

おめでとうございます

あなたは今、はじめの一歩を踏み出しました。
次のステップはもっと簡単に踏み出せますよ!

この勢いにのって

その2 ミリオンゲッター 入り口を作ろう♪へLet's Go


安心♪ ミリオンゲッター ブログ版 トップページへ戻る


スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anshinmiliongetter.blog118.fc2.com/tb.php/3-6ce2f7ba